· 

245. おやつ

コストコで発見!!

 

カークランドシグネチャーの【プロテインバー】。

 

成分表をチェックするとかなり高スペックのプロテインバーではないですか!

 

・たんぱく質が21g

・糖質が3~4g

・食物繊維が15g

 

しかも、1本当たり約150円とリーズナブル!

 

思わず鼻息が荒くなってしまいました(笑)

 

1箱に2種類の味が10本づつ(チョコレートブラウニー・チョコチップクッキー)入っています。

 

味はどっちも同じような感じです。目をつぶってたべるとどっちがどっちか分かりません。

 

正直、独特の味と食感は好き嫌いが分かれるところ。

 

「美味い!」とは言えないかもしれませんが、コーヒーにはめちゃくちゃ合います。

 

私はこのプロテインバーを半分に切っておいて、小腹がすいた時にコーヒーと一緒に食べています。

 

たまにはあんこをたっぷりの回転焼きも良いですが、毎日のおやつには低糖質・高たんぱくのおやつが最強ではないでしょうか。